彼氏にも注意されてしまうほどのひどいニオイです

ドルチェローズジャムウ私は、生理前と生理中は、デリケートゾーンのかゆみやニオイがひどいことになるんです。

夏場は汗もかいてしまい、オフィスや電車の中など、周りに人がいるとニオってないかいつもとても不安で。

彼氏にも、「ちゃんと洗ってる?」って注意されてしまったほどです。

もちろん、毎日しっかりと洗っていたのですが、それでもニオイは止まらず、どうしようと真剣に悩んでいました。

インターネットで調べてみると、ドルチェローズジャムウが目に留まりました。

可愛いパッケージと、泡で出てくる、というところに惹かれ、つい購入してしまいました。

実際に手に出してみると、泡でぷしゅっと出てくるので、泡立ての必要がなく、ラクチンなのが良いですね。

濃密な泡で、早速デリケートゾーンに使ってみました。

ふわふわで気持ちが良いです。

香りも華やか~。

フレッシュローズの良い香りです。

洗い上がりはしっとりとした感じです。

保湿成分が入っているみたいなので、そのせいかな?そういえば、今までは、ニオイを洗い流したいから、普通のボディーソープでゴシゴシ擦って、熱いシャワーで流していました。

お風呂上りの保湿ケアもしていなかったせいか、デリケートゾーンはいつもカサカサ。

そのせいでかゆみやニオイもひどかったのかな…。

でも、ドルチェローズジャムウの紹介では、優しく洗うことがポイントと書いてあったので、その通りに使ってみたら、洗い上がりの違いにびっくり。

デリケートゾーンってこんなにしっとりするものなんだ。

それから、毎日優しく泡で包み込むように洗い、お風呂の後は保湿ケアもするようにしました。

すると、かゆみはすぐになくなり、ニオイも徐々に気にならなくなってきたんです。

彼氏にも、「なんかいい匂いする」と言われ、ほんとに安心しちゃいました。

コンプレックスは消えていくのって、本当に気持ちが良いですよね。

これからもドルチェローズジャムウで、どんどん女子力上げていきたいなって思ってます。

Vラインの黒ずみなども気になるようになってきました

ドルチェローズジャムウ前からデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいたのですが、年齢を重ねていくうちに、Vラインの黒ずみなども気になるようになってきて、悩むようになってしまいました。

デリケートゾーンは、ムダ毛の自己処理や下着の摩擦などによって、黒ずみができやすいパーツみたいです。

おまけにニオイも気になりますし、普通にケアをしているだけでは悩みを解消することは難しいと思ったので、勇気を出してデリケートゾーン専用のスキンケアを試してみることにしました。

いろんな商品があり、本当に迷ったのですが、口コミサイトで人気が高かったドルチェローズジャムウという生石けんがとても使いやすそうだったので、私はドルチェローズジャムウをチョイスしました。

最初は専用のクリームやジェルなどを使用したほうがいいのではないかとも考えたのですが、デリケートゾーンの黒ずみやニオイを改善するには、クリームのような基礎化粧品より、専用の石けんのほうが改善しやすいと思ったのが理由の一つです。

あと、ドルチェローズジャムウは泡の密度が高く、もっちりとした使い心地らしいので、他の商品よりもデリケートゾーンの黒ずみやニオイにも効果が高いと考えました。

実際にドルチェローズジャムウを使ってみると、本当に他の石けんとは泡の密度が違い、デリケートゾーンをしっかりと優しく洗うことができるので、びっくりしました。

すぐに消えてしまうような泡で洗っても、一時的にニオイが気にならなくなるだけで、時間が経てばまたすぐにニオイが気になり始めますが、ドルチェローズジャムウのような濃密な泡なら、刺激を感じることもなく、しっかりと洗い上げることができるので、時間が経ってもニオイが気になることはありませんでした。

黒ずみのほうはすぐに改善したわけではないものの、3ヶ月ぐらい使い続けて肌がキレイになってきましたし、デリケートゾーンの黒ずみに悩むこともなくなり、ドルチェローズジャムウを使って本当に良かったと思いました。

デリケートゾーンの臭いやかゆみが気になっていました

ドルチェローズジャムウ毎日石鹸でしっかりデリケートゾーンを洗っているのに、デリケートゾーンの臭いやかゆみが気になっていました。

でもデリケートゾーンの悩みはあまり他人には相談できなくて、一人でずっと悩んでいました。

このままではデリケートゾーンの臭いが気になって彼氏を作れないと思っていた時に、デリケートゾーンは洗いすぎるとかえって良くないと知りました。

なぜなら肌には、外からの細菌を防いでくれる表皮ブドウ球菌という菌が存在しているので、洗いすぎるとこの菌も一緒に流してしまうからだそうです。

それを知って以来洗浄力の強いアルカリ性の石鹸を使うことはやめました。

そこで保湿成分が多く含まれている石鹸を探していましたが、ドルチェローズジャムウが、デリケートゾーンの臭いやかゆみ、黒ずみまで解消してくれるというので、興味がわいてきて口コミを調べてみました。

デリケートゾーンの臭いやかゆみがなくなり、肌に潤いがでてきたという口コミや体験談がとても多かったので、これは私にぴったりだと思い購入することにしました。

ドルチェローズジャムウ3個を購入しましたが、格安料金で購入でき、しかも泡立てネットもついてきたのですごくお得でした。

ドルチェローズジャムウには23種類の天然由来植物が含まれているので、気になる匂いやかゆみ、黒ずみにとても効果があるそうです。

他にもざくろや大豆エキスなどの美容成分と美容オイルが含まれているので、女性らしいなめらかでハリのあるボディになれるのもうれしい効果でした。

ドルチェローズジャムウが家に届き、さっそくお風呂で使ってみました。

もっちりとした泡がとても心地よかったです。

その泡をデリケートゾーンにさっそく使ってみましたが、使ってすぐにデリケートゾーンの臭いが気にならなくなりました。

お肌の潤いも感じるようになったので、ドルチェローズジャムウ泡ウオッシュを使って本当に良かったです。

妹にも教えてあげたらすごく喜んでいました。

ドルチェローズジャムウ